現実逃避をするように
2012年9月8日 ゲームスタンは人を馬鹿にした赤単+緑。
レガシーは赤単バーン。
月・火
休み。何もせず
水曜日:晴れスタン(カジュアル)
R1: 4Cケッシグ○○
1戦目:宝珠刺して勝ち。
2戦目:同上
R2:5CPWC?×○○
1戦目:相手より土地並ぶ。余裕で負け。
2戦目:《火打ち蹄の猪/Flinthoof Boar(M13)》→怨恨で3回殴って火力で勝ち。
3戦目:相手土地1でそのまま事故死。
R3:GWビート×○○
1戦目:除去無しで相手《刃の接合者/Blade Splicer(NPH)》→《刃砦の英雄/Hero of Bladehold(MBS)》で対処できず負け。
2戦目:ヘルカイト2連打で勝ち。
3戦目:相手ダブマリだが、こっちがコンバットミスだったりで相殺。
こうなると、カードパワーの高さだったり、ミスをしないほうが勝てるわけで。
ミスした人間が勝てる道理はない。
木曜:レガシー
R1 RUGデルバー××
1戦目:1点削れずまけ
2戦目:ダブマリでリソースなくなって巻け。
R2:不戦勝
R3:カナスレ○××
1戦目:先手でぶんぶん。
2戦目:相手のデルバーを処理できず(除去火力引けず)負け。
3戦目:1点を削れず負け。
後1点が削れない・・・何処かでミスをしている可能性が高い。
キープ時から?スペルのキャスト?
思いつかないということはそのミスを認識できていない・・・重症。
金曜:FNM
R1:感染××
1戦目:除去なんてものはなく。負け
2戦目:プレイミスで負け。へたくそここに極まれり。
R2:デルバー××
1戦目:土地祭り。相手のトラフトにぼっこ。
2戦目:土地2で止まって負け。
デッキ云々というよりプレイヤーがごみ。
そう考えるのが自然。
R3:黒コン
1戦目:まぁ勝てるわけがなく。
2戦目:赤祭殿で勝ち。
3戦目:祭殿+とげで勝ち。
置物割れない以上、ちゃんと設置できれば勝てる・・・
いろいろ考えれば考えるほど詰んでいるとしかいえない。
疲れた
レガシーは赤単バーン。
月・火
休み。何もせず
水曜日:晴れスタン(カジュアル)
R1: 4Cケッシグ○○
1戦目:宝珠刺して勝ち。
2戦目:同上
R2:5CPWC?×○○
1戦目:相手より土地並ぶ。余裕で負け。
2戦目:《火打ち蹄の猪/Flinthoof Boar(M13)》→怨恨で3回殴って火力で勝ち。
3戦目:相手土地1でそのまま事故死。
R3:GWビート×○○
1戦目:除去無しで相手《刃の接合者/Blade Splicer(NPH)》→《刃砦の英雄/Hero of Bladehold(MBS)》で対処できず負け。
2戦目:ヘルカイト2連打で勝ち。
3戦目:相手ダブマリだが、こっちがコンバットミスだったりで相殺。
こうなると、カードパワーの高さだったり、ミスをしないほうが勝てるわけで。
ミスした人間が勝てる道理はない。
木曜:レガシー
R1 RUGデルバー××
1戦目:1点削れずまけ
2戦目:ダブマリでリソースなくなって巻け。
R2:不戦勝
R3:カナスレ○××
1戦目:先手でぶんぶん。
2戦目:相手のデルバーを処理できず(除去火力引けず)負け。
3戦目:1点を削れず負け。
後1点が削れない・・・何処かでミスをしている可能性が高い。
キープ時から?スペルのキャスト?
思いつかないということはそのミスを認識できていない・・・重症。
金曜:FNM
R1:感染××
1戦目:除去なんてものはなく。負け
2戦目:プレイミスで負け。へたくそここに極まれり。
R2:デルバー××
1戦目:土地祭り。相手のトラフトにぼっこ。
2戦目:土地2で止まって負け。
デッキ云々というよりプレイヤーがごみ。
そう考えるのが自然。
R3:黒コン
1戦目:まぁ勝てるわけがなく。
2戦目:赤祭殿で勝ち。
3戦目:祭殿+とげで勝ち。
置物割れない以上、ちゃんと設置できれば勝てる・・・
いろいろ考えれば考えるほど詰んでいるとしかいえない。
疲れた
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